注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第249回「ドラゴンアカデミーⅡ 序章」

ドラアカⅡ1-1

れーむ「おっす、今回はドラクエが元ネタの・・・・あ、まさかいわゆるBF?」
まりさ「BF?バトルフィールドじゃあないぜ」
れ「わかって言ってるでしょ?」
ま「すまんすまん。安心してくれ、れーむが好きそうな普通のゲームだよ。18禁ではあるけどな」

ドラアカⅡ1-2

れ「とりあえず自分の名前で」
ま「いやね、男だよ主人公」
れ「細かいことは気にしない!あと3Dダンジョンなんだこれ」
ま「そういややったことないな」
れ「難易度は低めでいこうかしら」
ま「まぁ詰んだりしても困るし、時間もないから1週目はそれで良いんじゃないか?」

ドラアカⅡ1-3

れ「あいええええええ!しゃべったぁぁぁぁぁぁ!」
ま「いや、動画じゃないんだから分からんがな。でもボイスが多いんだよな。つかフル?」
れ「いやでもとんでもないね。まぁ最初だけかもしれんけど」

ドラアカⅡ1-4

れ「なんかときめいてそうな設定だね」

ドラアカⅡ1-5

れ「校長なのか王様なのか」
ま「まぁ、実はこの後変な日記を見つけるんだよな。なんか校長が王様になっってるみたいな」
れ「つか主人公はⅢの勇者なのかな?」
ま「外見からするとな」

ドラアカⅡ1-6

れ「実はドラクエは5までしかやたことないです。」
ま「ちなみにリッカは宿屋の主を目指してるとかなんとか」
れ「なんの学校なんだここは」

ドラアカⅡ1-7

れ「え?」
ま「は?」


ドラアカⅡ1-8

ま「こいつノーブラか!?」
れ「そこかい!Ⅲの女勇者じゃんこれ。異世界の自分とかじゃあないでしょうね」
ま「しかし、寮の部屋が無いとかで一緒の部屋で生活することに」
れ「本人は男して育てられたから平気とかなんとか」
ま「ところで父親の名前を知りたいなぁ」

ドラアカⅡ1-9

ま「ともかくここからが実際のゲームスタートってとこだな」
れ「今回はここまでね。ってかオープニングが長かった」

ドラゴンアカデミー2
ドラゴンアカデミー2

ちなみにこのゲームって上位版があるんですよねぇ。
でも半額になってるのはこっちだけなんでね。
まぁこれが面白ければ考えてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR