注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.421「SCREAMER LABO その7」

SCREAMER LABO7-1

れーむ「サマーセールで50%OFFになったところからね。」

まりさ「訳が分からんのだぜ~って作れるんかい!」

SCREAMER LABO7-2

れ「で、アイテム収集がてらステータスアップアイテムも使ってみたわ。」

ま「かなり、鍛えなおしたな・・・」

SCREAMER LABO7-3

れ「で作れました。」

ま「これ、人造って言ってるけど普通に眼球なんだよな?」

れ「あまりリアルに考えないようにしましょ。」

SCREAMER LABO7-4

れ「って通路の先には新しい敵が⁉」

SCREAMER LABO7-5

ま「ショットガンらしきものを持ったやつもいるな。」

れ「でもね、俊敏MAXは伊達じゃない!!」

SCREAMER LABO7-6

ま「新しい服もゲット。」

れ「ミニスカの迷彩服って何なのかしら?」

SCREAMER LABO7-7

ま「こ、これは最終兵器!!の弾だけ。」

れ「あーなんかこのパターンも最近別のゲームで見たような。」

SCREAMER LABO7-8

れ「ん?何を持ってたのかしら?」

ま「記憶は戻ってるんだから知ってそうだが。何かを届けに来たって事か?」

SCREAMER LABO7-9

れ「あ~あれか、流れが良く分からないけど娘の体に抗体を入れてた的な?」

ま「ツッコミどころはあるが感染しても問題無かったって事か?」

れ「じゃあの電話はどうでもよかったって事ね。」

ま「さて、なんか情報が抜けてる気もするがいよいよ終わりが近そうだな。」

れ「でも大体次回が最終回って言った時ってもう1回になるのよね。」

ま「さて、次回で終わるかな?」


 SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR