注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】No.424「エロっ娘モンスターズ 1個目」

エロっ娘モンスターズ1-1

れーむ「カウントが個数?」

まりさ「あ、今回からやっていくこのゲームはポケモンっぽいやつで何とかボールを使うんでその個数ってイメージだぜ。」

れ「言われてみるとBGMが気持ち似てる部分があるような?」

エロっ娘モンスターズ1-2

れ「じゃあ主人公の名前はっと。」

ま「いいのか?というか大丈夫か?」

れ「平仮名だし、引退したんだから大丈夫でしょ。」

ま「引退?かなぁ。」

エロっ娘モンスターズ1-3

ま「地上?ここは一体どこなんだ?」

エロっ娘モンスターズ1-4

れ「ガチの落ちこぼれなのかそう言われていじめられてるだけなのか。」

ま「まぁプレーヤーは初期知識ゼロだからそういう設定から始まるのもアリかも?」

エロっ娘モンスターズ1-5

れ「最初の1体を貰うところで・・・まさかの強奪。」

ま「監視員とかいないんですか?」

エロっ娘モンスターズ1-6

れ「何⁉それは酷い!」

ま「レアなのが貰えない的な?」

エロっ娘モンスターズ1-7

れ「あ、これ名前が色になってるのか。でワープから地上へ⁉」

エロっ娘モンスターズ1-8

ま「落ちた先でエロ娘に襲われたぜ⁉」

れ「っていうか主人公が戦うんかい!?とにかく捕まえるしかないってなってるわね。」

ま「捕獲ボールは最初から持ってるみたいだな、少しダメージを

エロっ娘モンスターズ1-9

れ「え?めっちゃ強い・・・というか主人公がめっちゃ弱い?」

ま「スーパーマサラ人とは違う?」

エロっ娘モンスターズ1-10

ま「という事でこれにて終了でございます。いきなり死んでしまうとはね。」

れ「あ~嘘だからね?エイプリルフールは2日後よ?」

ま「という事で最初からやり直しだな、オープニングイベントだけだが。」



エロッ娘モンスターズ



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR