注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.429「エロっ娘モンスターズ 3個目」

エロっ娘モンスターズ3-1

れーむ「流石に4体1じゃね。」

エロっ娘モンスターズ3-2

まりさ「定番の負け台詞とともに去っていたな。」

れ「主人公は喋らない系?」

ま「エロシーンでは喋るようだけどな。」

れ「あと前回名前を間違ってわ。」

エロっ娘モンスターズ3-3

ま「お、いわゆるトレーナーバトルか?」

エロっ娘モンスターズ3-4

れ「こっちは同じ種類のキャラを2体使えないのよね。」

エロっ娘モンスターズ3-5

ま「カットインはあるが絵は一つだけか。」

エロっ娘モンスターズ3-6

れ「このマタンゴって強くない?通常攻撃にランダムで状態異常を与える効果があるんだけど。」

エロっ娘モンスターズ3-7

ま「これ全体に複数ランダム攻撃だが一発ごとに状態異常効果があるんだよなぁ。」

エロっ娘モンスターズ3-8

れ「新しいのは出てくるし道中がめちゃくちゃ長いんだけど。」

ま「あーこのゲームは難易度高めでイージーとかチートアイテムとかないからな。エロ同人ゲームとしてはガチ目だぜ。」

エロっ娘モンスターズ3-9

れ「大体敵が新しいのを出して来たらその辺に出現する感じかしらね。」

エロっ娘モンスターズ3-10

ま「なんだこいつは?逆さまなのか?」

れ「なんか単純にリーグで優勝するのだけがストーリーではない感じ?」

ま「いわゆる何とか団がいるのかもしれないな。」


 

エロッ娘モンスターズ


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR