注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第255回「ドラゴンアカデミーⅡ 第2章」

ドラアカⅡ3-1

れーむ「なんだろう?すごい違和感があるんですけど」
まりさ「そうか?なにはともかく次のダンジョン探索はゼシカと一緒に行くことになったぜ」

ドラアカⅡ3-2

れ「さらに3人ほどダンジョン探索に誘えるようになったわ」
ま「ただヒロインは限られてるから全員を恋人にしたりはできないらしいな」
れ「とりあえずパーティーに勇者が2人いるってのは珍しいから女勇者ちゃんを誘ってみました」
ま「ただヤンガスもいるんだな」
れ「今回はね。次回からはいろんなキャラを使ってみようと思うわ。難易度も低くしてるしいろいろやってみましょ」

ドラアカⅡ3-3

れ「てきも若干厄介なのが出てきたわね」
ま「全体攻撃は厄介だな。勇者コンビがホイミ使えるからなんとかなるな」
れ「しまった。回復役か~フローラさんかな?」

ドラアカⅡ3-4

れ「このダンジョンでも目的のアイテムを手に入れたわね」

ドラアカⅡ3-5

ま「今後はアイテム合成が可能になったみたいだな。そしてこれからが本番らしいな」
れ「早く進めたいところだけどね。最近時間がね~。管理人!ちゃんとしなさいよね」
ま「おいおい、無茶は言うなよ。仕事あるんだから」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR