注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第258回「神ゲー良ゲー『第3次スーパーロボット大戦α』」

また、同人、エロゲー以外のネタが増えてきちゃったね。
ゲームネタは5500以上あるけど、使えるのは1000くらいかもしれないなぁ。数えたことないけど。

第3次α

実は3週しかしてなかったりします。つまり主人公4人中一人だけやったこと無いのがいます。
多分、なんか別のゲームにハマり出したのだろう。
αシリーズ完結にふさわしい内容であると言えるだろう。ただし、参戦作品の内、1作品だけ不満なのがいますが。

まぁ、良いゲームだよね。スパロボはあまりリメイクとか移植とかされないからなぁ。PS2が無いとプレーができないよね?
DLとかあるんだっけっていつも言ってるな~。

ただ、この頃から参戦作品数が多くなりましたよね。小隊システムがある内はいいんだけどこれが無いとバランスが悪い気がします。個人的には参戦作品を絞って内容を充実させてほしいな~と思うのであった。

OGにバンプレイオスはいつ出るんですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR