注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第262回「ドラゴンアカデミーⅡ 第3章」

ドラゴンアカデミー4-1

まりさ「ラッキースケベですな」
れーむ「3回目だね。あきれ顔だよミネアさん」

ドラゴンアカデミー4-2

ま「ダンジョンに行く約束したけど今回は強制イベントじゃあないみたいだな」
れ「でもせっかくだから一緒に行こうかしら?」

ドラゴンアカデミー4-3

れ「他にも一緒に行けるメンバーが増えたわね」
ま「テリーがあっさりOKするとは思わなんだわ」

ドラゴンアカデミー4-4

れ「そして今回から中級ダンジョンへ挑戦よ!」
ま「そういや期間制限あったんだっけ?」

ドラゴンアカデミー4-5

れ「ヤンガス君は今回はお留守番です」
ま「でも今後もそうしないといろんなキャラを試せないぜ?」
れ「とりあえず女勇者は固定の予定です」

ま「それより誰かが助けを呼んでるので別れて探索すると・・・」

ドラゴンアカデミー4-6

れ「女武闘家がとんでもないことに!!」
ま「本格的なエロシーンとしては初かな?」

ドラゴンアカデミー4-7

れ「この後は特に進展無く時間切れで帰りました」
ま「次回もパーティー変えつつプレーしていこうぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR