注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第266回「ドラゴンアカデミーⅡ 第4章」

れーむ「セールといえば、なんかDlsiteで新しいセール方式が導入されたみたいね」
まりさ「チェックが欠かせなくなるな」

ドラアカⅡ5-1

れ「ドラゴンアカデミーⅠで攻略対象だったヒロインは今作では仲間止まりみたいね」
ま「そもそもさらに上位ソフトがあるわけだしな」

ドラアカⅡ5-2

ま「おまえもクラスメートなのかよ!」
れ「まぁ勇者を目指すものが集まってるわけで年齢は関係無いもんね」
ま「まぁ高校以上は現実でもそうか」

ドラアカⅡ5-3

れ「このゲームの進行はこうやってアイテムを作って進んでいくのよね」

ドラアカⅡ5-4

ドラアカⅡ5-5

ま「しかし、すぐに詰る」
れ「でもすぐに次のアイテムが作れるようになるのよね」

ドラアカⅡ5-6

ま「こいつも前作の話をしてる感じかな?」
れ「続編はともかく前作はやらないかなぁ」

ドラゴンアカデミー

こちらが前作

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR