注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第278回「マグノリア:アリエス MISSION1」

マグノリアアリエス1-1

れーむ「とりあえずのチュートリアルね」
まりさ「そういや何も言ってなかったけど、前作が銃主体のアクションだったのに対して今作は剣を使ったアクションがメインだぜ」
れ「コンボとかが攻略の鍵になるのかしらね?」

マグノリアアリエス1-2

れ「訓練のの最後は・・・」
ま「前作の主人公とはやってくれるな」

マグノリアアリエス1-3

れ「そして時を超えてやってまいりました」
ま「つかイリスもくるんかい」

マグノリアアリエス1-4

れ「こいつ等が敵なわけね」
ま「というかアリエスってのはマグノリアの娘なんだな。そして全員捕まっちまったのか?」

マグノリアアリエス1-5

れ「あ、分かりにくいけどアリエスが捕まりそうになったところで乱入だ」
ま「そういやメイドもいたな。・・・あれ?なんかおかしくないかこの話?」
れ「時間超えちゃう系だから細かいことを気にしてはいけないわ」

マグノリアアリエス1-6

れ「あ、ここで分かったんだけどイリスってマグノリア:ゼロの黒幕じゃあないの」
ま「しまった。外見が全然違うから気づいてなかったぜ」

マグノリアアリエス1-7

れ「どうも未来のアリエスと今のアリエスはキャラが全然違うみたいね」

マグノリアアリエス1-8

ま「これが私らがプレーしてないゲーム部分の話だな。」
れ「連中は病院にいるらしいのでそこへ行くことに!というとこで次回へ続くわよ」
ま「ゲームの本番は次回からだな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR