注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第280回「マグノリア:アリエス MISSION2」

マグノリアアリエス2-1

れーむ「それでは病院へいくぞ」
まりさ「でんでんでででーん」
れ「カーン」
ま「ネタ古くね?」
れ「すでに古典と化してる気がする」

マグノリアアリエス2-2

れ「なんか病院というのに違和感が」
ま「どうでもいいがな」

マグノリアアリエス2-3

ま「突然だけど大型ボスの登場だぜ」
れ「うーん」
マ「どうした?」
れ「最初から思ってたんだけどさ、アリエスって胸のバランス悪くない?」
ま「?2次元の巨乳なんてこんなもんだろ?」
れ「服装のせいかしら?」

マグノリアアリエス2-4

ま「また、巨乳か!」
れ「これも前作の登場キャラなのかな?」

マグノリアアリエス2-5

れ「難なく終わったわよ」
ま「マグノリアの時は結構死んでたけどな」
れ「っていうかあの娘死んだっぽいんですけど!?」

マグノリアアリエス2-6

れ「クリアボーナス?のHシーン(夢)がありました」
ま「なのでアレがああなってたわけだな」
れ「これはハッピーエンドフラグかな?子孫も残せるみたいだしね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR