注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第305回「夜這いの残る村」

さっきまでガンダムを見てました。
いや~鉄血のオルフェンズは名作でしたね!

夜這い1

別に関係があるわけではないですが・・・

夜這い2

内容はタイトル通り!(適当)
乱交好きならお勧めのCG集です。

夜這い3

男多数プレーもあり、気になる点としては主人公の話はどうでもいいというか、で?どうなったの?ってなるくらいですね。
まぁこの手のCG集にストーリー性を求めてもしかたがない。
エロいから問題ないんだよ!そこ、一番大事!実用性は十分だからね。

鉄血は大事なところがほとんどダメだったらな


夜這いの残る村
夜這いの残る村

乱交をポイントとしてあげましたが、夜這いがテーマなのでそういうシーンから始まります。
オール乱交ってことは無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR