注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第319回「クトゥルフRPG 第3回」

瘴気の3-1

れーむ「さぁ、今回からが(多分)本番だ」
まりさ「開幕幽霊少女だな」

瘴気の3-2

ま「閉じ込められたぜ」
れ「こういう選択肢がでるとボケたくなるわね・・・今回は普通な選択肢にしておこう」

瘴気の3-3

ま「アイテム拾って下がる正気度」
れ「でもこれが無いと幽霊タイプの敵を倒せないっぽいんだけどね」
ま「ちなみにさっきの幽霊はどっかいったぜ」

瘴気の3-4

れ「ここは旅館か何かか?」
ま「卓球クラブかもしれないぞ?」

瘴気の3-5

れ「プールもあるのね・・・とんでもない金持ちだな」
ま「そしてなぜか落ちてる携帯」

瘴気の3-6

れ「全年齢のゲーム・・・だよね?」
ま「まぁな、この後何かと遭遇して逃げたみたいだな。その時に落とした携帯みたいだが・・・ガラケーだな」
れ「結構古い物かな?でもバッテリーが残ってるってことはそうでも無いか?」

瘴気の3-7

れ「いやね、右に誰かいるんですけど・・・」
ま「そこは次回のお楽しみということで」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR