注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第321回「クトゥル神話RPG 第4回」

瘴気の4-1

れーむ「ちょっとネタバレっぽくなるかもだけどこのゲームを結構進めることができたわ」
まりさ「これで私たちの出番も増えるってもんだな」
れ「最近サブのはずの神ゲーとか多かったからね」

瘴気の4-2

瘴気の4-3

れ「ここで新キャラの登場ね」
ま「ま、マニュアルに載ってるけどな」

瘴気の4-4

ま「さておっさんは凶悪犯を追ってるみたいだが、危険な奴らもいるので2手に分かれることになったぜ」

瘴気の4-5

れ「凶悪犯は男にまかせて女の子チームで鍵を探すわよ」
ま「うーん女だけってのもちょっと不安だぜ」

瘴気の4-6

れ「そしてここから敵もクトゥルフっぽ・・・いかな?」
ま「うーん、そんな感じでも無いな」

瘴気の4-7

れ「鍵はさっくり見つかったわね」
ま「ボスが出てくるとかじゃあないのか」

瘴気の4-8

瘴気の4-9

れ「なんと通路が!?」
ま「とにかく別ルートを探すぜ」
れ「しかし、あの幽霊は何者なんだろうね?」
ま「某ゲームと同じでボスとか黒幕なんじゃないか?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR