注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第353回「ここなOnline」

セールで安かったから買っちまったい!

ここな1

ぶっちゃけあまりお勧めではない。
あといくつか理由があって今回単発だぞ。

ここな2

まず、このゲームは硬派というか本格的というかエロRPGによくあるお手軽さは皆無と思われる。

ここな3

あ、ストーリーjはところどころギャグですな。

ここな4

序盤だからかもしれないがサクサクとは敵を倒せない。
さらにダメージを何回か受けると服が破けて防護として機能しなくなる。
直すことはできないのでそのたびに服を買わねばならないのだ。(しかも安くない)

ここな5

まぁ、おかげでかなりじっくりなプレイが必要になります。
あと服が破けると立ち絵に影響します。
ここなちゃんは見た目がこれなのでかなりアウトな感じになります。
まぁ、単発になった一番の理由はこっちです。

ここな6

この服装ですらやばいでしょう?
まぁ好きな人からしてみれば常時ぐへへ状態になるのかもですがね。
わたしもキライじゃ無いよ?だから買ったんだし。

ここな7

興味があるかたはセールの時でもチェックしてみよう。
あと、これを見る限りこのゲームの制作者ってあの辺の出身者かな?

がっつりRPGがやりたい人なら満足できるかもね!


ここなonline
ここなonline

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR