注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第359回「暴け!!妖怪ウォッチング」

妖怪ウォッチング1

れーむ「おいっす。今回は単発だぞ」
まりさ「途中で飽きただけってのは内緒だぞ」
れ「はいはい定番、定番」

妖怪ウォッチング2

れ「どう見ても目の前にいるんですが~」
ま「最後までプレーしてないからなんとも言えんが、このゲームって妖怪はあまり関係無いからな」
れ「いるけど・・・そこはメインじゃなさそうよね」

妖怪ウォッチング3

ま「こいつはあくまで海外でおばあちゃんが買ってきた鳥ってことになってるんだよな」

妖怪ウォッチング4

れ「このゲームは基本的にコスチュームを手に入れてエロい目にあうゲームです」
ま「まぁ言っちまったらそうだな」

妖怪ウォッチング5

妖怪ウォッチング6

れ「まぁこんな感じですな」

妖怪ウォッチング7

ま「昼と夜でキャラが交代になるんだが・・・」

妖怪ウォッチング8

れ「どう考えても妖怪です。」
ま「まぁ他にも知り合いが妖怪ですみたいなヤツいるしな」
れ「実はこの町って妖怪だらけなんじゃあ」

妖怪ウォッチング9

ま「まぁここまでひたすら探索ゲーとは思ってなかったんだよなぁ」
れ「いくら安いからってちゃんと体験版とか確認しないと」
ま「セール中で正直ダメージが少なかったな」

妖怪ウォッチング10

れ「管理人も絵は好みだって言ってたしね。」
ま「お手軽と思ったらそうでも無かったってのが最近多いな」
れ「ちなみに次回のゲームはちゃんとやって行く予定よ」
ま(まだ序盤しかプレーしてないから結局途中で止めたりとかにならんだろうな?)


暴け!!妖怪ウォッチング
暴け!!妖怪ウォッチング

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR