注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第369回「パイオハザード 4回目」

パイオハザード4-1

れーむ「通常更新がんばるぞい」
まりさ「さてさて何が出るかな?」

パイオハザード4-2

れ「きもいというよりわかりやすい敵ねぇ」
ま「確かにな。この手のエロゲの定番、触手くんだな」

パイオハザード4-3

れ「ゾンビじゃない?」

パイオハザード4-4

ま「かゆうま日記かな?」

パイオハザード4-5

れ「違うわね。ストーリー保管ってところかしら?」

パイオハザード4-6

れ「すごいわね。2段ジャンプ」
ま「スーファミ時代を思い起こさせるな。2段ジャンプ」
れ「最近は壁けりとかが主流かしら?」
ま「あ~どうなんだろ?」(最近同人以外のゲームやってないからなぁ)

パイオハザード4-7

ま「・・・あ、ここ日本じゃないのか」
れ「気にしたことなかったわね」

パイオハザード4-8

れ「あ、一日限定の強化なんだ」
ま「いろいろ突っ込んだらダメなんだろうな」

パイオハザード4-9

れ「突っ込みました」(シーンはカット)
ま「そういう」意味じゃねぇよ。じゃあ次回はゴミ捨て場から脱出ところからな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR