注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第374回「セール終了直前!!パイオハザード 最終回」

パイオハザード6-1

れーむ「セールってまだやってたんだ。発売後1ヶ月ってとこかしら?」
まりさ「この記事を上げてる段階で1日残って無いんだよな。今後セールするかどうかは不明だな。新しいから夏のセールもどうなるか」

パイオハザード6-2

れ「変態幹部から最後の鍵をゲットね」
ま「まぁこのくらいこの業界ではまだ普通な方だろう。見るのだけみたいだしな」
れ「ちなみに事後です。」

パイオハザード6-3

れ「向かった先はゾンビガスのコントロールルーム」
ま「ここを止めればゾンビ化現象は止めれそうだな」

パイオハザード6-4

れ「黒幕はテロリストっぽいけど現況はコイツなんだよなぁ」
ま「動きを見る限り敵キャラなのか?」

パイオハザード6-5

れ「あ、そのまま戦うワケじゃ無いのか・・・」

パイオハザード6-6

れ「ある理由により、地味に苦戦しました」
ま「攻撃自体は2段ジャンプで交わせばいいんだが弾数が足りないと倒せないんだよな。ただコンティニューすると弾が補充されるから弾を用意していれば問題無いな。回復アイテムもあれば安心だな」

パイオハザード6-7

ま「エンディングはあっさりしていたな。そして彼女はこの事件のことをこう読んだ」
れ「いや、あんたが名を付けたのかい!パイは結局何のパイだったの?自分の?」
ま「おう、あえて突っ込むのは止めようぜ。いやつっこんじゃったけどさ」


PAIO HAZARD

PAIO HAZARD


総合評価

B

ま「まぁ良くも悪くも普通かな?」
れ「私としては他にもボス戦があるとかアクションゲームとしての面白さがもう少しほしかったかな?」
ま「管理人的にはエロシーンのレベルがそれなりだったりで良かったらしいけどな」
れ「それなりなの?」
ま「まぁ、どっちかていうと趣味じゃないらしいかな」
れ(え?じゃあなんで買ったのよ?楽しめたからいいけどさ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR