注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第376回「ネイキッドオーダー 1枚目」

ネイキッドオーダー1-1

まりさ「久しぶりだな。すっかり露出の季節になってしまったな。夜も暑いぜ」
れーむ「あんたまさか・・・逮捕だけはされないでよ」
ま「やってねーしそんな趣味ねーよ!みんなもリアルではやらないようにな?やるときは気をつけてな」
れ「やっちゃだめでしょ?見せるのは論外よ」

ネイキッドオーダー1-2

ま「今北産業で」
れ「懐かしい気がするわね。今でも言うのかしら?」

ネイキッドオーダー1-3

れ「と言うことです」

ネイキッドオーダー1-4

れ「チュートリアルだけど。要するにスニーキング?ってやつよね。」
ま「まぁ早い話見つからずに指示をクリアしていくって感じだな」

ネイキッドオーダー1-5

れ「アニメーションは良いんだけど画像が上手く撮れない」

ネイキッドオーダー1-6

ま「しゃがみ移動もできるが、どう使うんだ?」

ネイキッドオーダー1-7

れ「じゃあ本番行ってみましょうか」

ネイキッドオーダー1-8

ま「これが段々とクセになって行くんだろうなぁ」
れ「まぁそうよね」

ネイキッドオーダー1-9

れ「でも捕まった」
ま「おい!?」
れ「捕まったりすると1日が終わっちゃうのね。というかここもアニメーションか」
ま「まぁお約束の状態になってるがな」

れ「ちなみにこのゲームは続かない可能性があります」
ま「なんか管理人も忙しそうだしな。ゲームも積んでるしな」



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR