注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第380回「神ゲー良ゲー『サモンナイト クラフトソード物語』」

このゲームをプレイした当時はサモンナイト本編をプレーしたことが無かったんだよなぁ。
え、あ、うんその後プレーしました。DSリメイクの時に・・・

サモンナイトクラフトソード

まぁ、よく某ゲームのパクリとか言われてるゲームですが、メーカー的にはあるあるな気がする。
しかし、パクるというか参考にしてる分、だからこそ面白いぞ。
バンプレストは何かに似たゲームを良く作ってた気がするけどそれを面白く作るんだから上手いね!

パクったあげくクソゲーにしちゃうよりは良いよね。

面白いし、本編知らなくても楽しめるしお勧めだぞ!
でも今ってアドバンスのゲームってプレイしずらいよね多分。

最近同人ゲームばっかで最新情報に疎いぞ!(いいのか?)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR