注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第388回「神ゲー良ゲー『ガンパレード・オーケストラ』」

最近、体調がよろしくないです。
暑さにやられたの?とか言われますが、完全に過労だからね!

では本題

白の章

分けるのも面倒なので1回にまとめます。
このゲームは3つの章に分かれてるのが特徴ですね。

緑の章

個人的には白と青が好きです。
緑は難易度が高めなせいもあってちょっと苦手。
といっても完全攻略したことは無いんですけどね。

青の章

とりあえず遊ぶんだったら青の章がお勧めかな?
まぁストーリー的には・・・いや気にするほどでも無いかな?

このゲーム、戦闘をアクションシューティングにしてリメイクでもしたら凄い面白くなると思うんだよね。
正直なところ、絢爛舞踏祭ほどでないにしろ人を選ぶところあるからね。
いや、最初はそういうのを期待してたんだよね。
自由に人型戦車に乗り降りできたりとかさ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR