注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第417回「破壊シスター 終幕」

まりさ「最近、管理人が多忙なこともあるんでな。切りよくするために終わりにするぞ」
れーむ「今週でってことね」

破戒シスター15-1

れ「じゃあ、ラスボスもいつものメンバーで」

破戒シスター15-2

ま「神父の装備スキルが便利なんだよなぁ」
れ「状態異常含めた全体回復だもんね。これを連発しつつできないときはマリエルで全体回復。あとはとにかく攻撃が基本作戦ね」

破戒シスター15-3

れ「止めはこの攻撃でした」
ま「思うんだけどさ、破戒シスターって何だったんだ?別に特別な事も無かったような気がするんだが」

破戒シスター15-4

れ「ご都合主義的展開でみんな生き返る!」
ま「ドラゴンボールかキン肉マンかな?」

破戒シスター15-5

れ「ついでにこっちも復活。」
ま「ああ、今作はそこらへん暗いイメージだったんだがなぁ)
れ「何にしてもハッピーエンドが一番ってことよ)

破戒シスター15-7

れ「この後エピローグがあるんだけど。いろいろな意味でカッとね」
ま「そこは自分で見てくれよな」


れ「さて、エピローグでクリア後ダンジョンに行けそうなカギを手に入れたので~ダメもとで挑戦してみました」



破戒シスター15-8

ま「ダンジョンじゃなくて裏ボスがいるだけだったが勝っちまったぜ」
れ「レベルとか一切ラスボス戦と変わりなかったんだけどね」

破戒シスター15-9


れ「なんか管理人が立ち絵が一番エロイとか言ってたわね」
ま「まぁそういう意味では倒した会があったってことだな)
れ「これにて完結!」


れ「今回の~総合評価は~」

総合評価


B


ま「Aでもよかった気がするんだがなぁ」
れ「なんか管理人が個人的に気になる点があったとかなんとか」
ま「うーん?でもボリュームあったし良いゲームだったな)
れ「まぁお値段もやや高めだしね。でもその分のものは会ったわね」


破戒シスター
破戒シスター

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR