注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第423回「ロリ巨乳の里にて 前編」

ロリ巨乳1

まりさ「今日は基本無料ゲーム第3弾だぜ」
れーむ「はっきり言っちゃうとプレーしなさいよってとこよね」
ま「うむ、だから紹介程度に前後編程度にすることにしたぜ。前回までのと違ってボリュームありそうだからな」

ロリ巨乳2

れ「とりあえず名前はこれでいいか。ところでタイトル見る限りさぁ、ロリってかんじの伽rがあんまりいないんだけど?」
ま「たしかにそう思うかもな。絵の雰囲気とかな。後は頭身の問題かもな」

ロリ巨乳3

れ「あれだ。いわゆるロリババァってやつ?」
ま「もう既に定番の一つだな」
れ「実年齢は何歳なのだろうか?」

ロリ巨乳4

れ「なんかいきなり始まったんですけど」

ロリ巨乳5

れ「ええ!?これRPGって聞いてたんですけど。これじゃただのエロADVみたいじゃないの」

ロリ巨乳6

れ「早っ!」
ま「おい、やめてあげろ!」

ロリ巨乳7

れ「何それ怖い」

ロリ巨乳8

れ「しかもレベルが減ったー!」

ロリ巨乳9

ま「なんか突っ込むところが多いせいでオープニングだけで今回は終了だぜ」
れ「それで前後編なのか・・・」


ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR