注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第427回「リピュアリア 第4回」

リピュアリア4-1

れ「新たな欠片発見!ところでここまで来て気がついたんだけど、このゲームってメトロイド系だよね?」
ま「お、そうだな。マップが縦長だったりとメトロイドっぽいな」
れ(やったことないけど)
ま(まともにクリアしたことないんだよんな)

リピュアリア4-2

れ「ほぼ全裸よね」
ま「全裸よりエロいかな?」
れ「そもそも前のはノーパンだし」

リピュアリア4-3

れ「すごくメトロイドな気がする。ボム落としてるし」
ま「やったこと無いはずじゃあ?」
れ「あ、スマブラで見た」
ま「うん?家にあったっけ?」
れ「64ならあったじゃない」
ま「ああ、古いなぁ」

リピュアリア4-4

れ「石化解除の薬を持ってきたよ」

リピュアリア4-5

ま「なんか突然始まった!」

リピュアリア4-6

れ「なんかジャンプボタンで会話進めてたから変な方向を向くことに」

リピュアリア4-7

リピュアリア4-8

れ「何がなんだか」
ま「結局あの小っこいやつ『ゴーマ』に操られてるんだよなぁ』

リピュアリア4-9

れ「コイツが凄く強い。体力が半分になると全回復するのよね」
ま「攻略サイトによるとあるアイテムを使うと簡単に勝てるらしいぞ」
れ「持ってるけど・・・そう言われると普通に勝ちたくなる」



5回くらいガメオベラった




リピュアリア4-10

れ「勝ったぁぁぁ!チャージショットのタイミングが重要かしらね」

リピュアリア4-11

ま「正気も戻り、ゴーマも一掃!」
れ「とりあえず敵ではないみたいね。」
ま「さて?今後また戦うことになるかもな」
れ「しかし、このゲーム難しいんですけど」
ま「まぁ今回のボスは別の攻略法もあるし、一旦無視して進めれるみたいだからな」

楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR