注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第442回「JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー」

半額だったから買ってしまった。
たまには抜きゲーがやりたい気分の時もあるさ。
ちなみに大規模セール期間ではなく、新作発売記念とかで半額セールを良くやるのでタイミングには注意!

パコハメダイアリー1

ここのサークルのゲームは以前に1回やっているので期待はできた。
こっちの方が古いんだけどね。

パコハメダイアリー2

開始からダブるとはやるじゃない

パコハメダイアリー3

立ち絵の方がエロいと思うことが良くある。

パコハメダイアリー4

まぁあれだよ。こういう感じのエロゲーです。
まぁ私は明るい?ノリの方がプレーしてて気が楽で楽しいから良いんですけどね。

パコハメダイアリー5

あれれ~おかしいぞ?
俺にはそんな物は一つも見えないんだけど・・・

パコハメダイアリー6

外国人にあやしい薬を飲まされてレイ・・・・

パコハメダイアリー7

プしました。
うん、分かってた。
とにかく2人がエッチしまくるだけの話です。
でもこういうので良いんだよ。

ちなみに新作は買ってないです。(申し訳無い)


JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー
JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー



新作・・・ってもう1ヶ月前のはなしやないか~い!

ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR