注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第452回「*現在セール中!『SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~』」

たまたまセールチェックしてたらプレイしたことあるゲームを見つけたので。
まぁ、パッケージ版だったんだけどね。当時はDLサイト使って無くてショップで買ってたからなぁ。
今じゃ店も減ったなぁ秋葉原。

ST01.png

最近はフェラ特化ゲームも減った気がするなぁ。
この頃はフェラゲーをあさってて評判が良かったから探して買ったのだ。

しかし、ちょっと記憶が曖昧だな。ソフトもどこにしまったのか・・・
レロレロ系が良かった気がする・・・
まぁ、セールの紹介と言うことで!

体験版はあるのでプレイしてみてくれ!(自分もプレーしようっと)


SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~
SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR