注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第471回「スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員」*セール中

発売から1週間?20パーセントOFF中!
来年の夏には半額で買えるかもだが・・・

買っちゃった!

もう毎度おなじみのパターンのエロCG集(ボイス付き)である。
ここのは毎度ワンパターンなところがあるよなぁ・・・

でも買っちゃう!

まぁ別に全部買ってるワケじゃないけどね、本作は気に入りそうだったので

スポーツ感覚で1

発売されたばかりの作品なのと、良いシーンが多くてね~買って見て欲しいので画像は少なめ。
一応応援していますので!

スポーツ感覚で2

購入の決め手になったシーンがコレだったりする。
でも一番良かったのは乱交とか騎乗位のシーンだな!
個人的に今回は当たりだと思った。

なので唐突にネタにしてみた。
しかし最近セールが多い気がする。
ここの過去作も半額になったりしてるので要チェックだぞい!

スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員
スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR