注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第483回「幻想人形演舞 第1回」

幻想人形演舞1-1

れーむ「超!お久しぶり!れーむよ」
まりさ「いやぁ私らの画像は用意できてないぞまりさだぜ」
れ「久しぶりのゲームプレイね」
ま「しかも今回はエロ無しだぞ」
れ「私としてはウェルカムよ!」

幻想人形演舞1-2

れ「はじめましてね」
ま「初めましてだな」
れ「この人はきっと博士ね間違いない」
ま「ぶっちゃけた話、このゲーム今更感はあるな。」
れ「まぁ有名なゲームだしね」

幻想人形演舞1-3

れ「あ、幻想郷ってそういう所だったんだ」
ま「むむむ、私らの存在が怪しくなる発言だ」
れ「マジな話だけど原作をやった事が無い」
ま「前にも言ってた気はする」

幻想人形演舞1-4

れ「さて、画像数が増えるんでカットしてるけど主人公が神社に来るところから始まるわね。神社にいる人からこんな質問が」
ま「これは最初のポケ・・・じゃなくて人形の選択かな?」
れ「ここはやっぱり一番上のキャラで決まりね!」
ま(管理人的には別のキャラにしたいらしいけどな)

幻想人形演舞1-5

れ「立ち絵のあるキャラだ」
ま「一体何者なんだろうな」
れ「東方には大して詳しくないからね」
ま(これはこれで良いのだろうか?)

幻想人形演舞1-7

れ「たまたま見つけた人形?を追いかけていくと・・・」

幻想人形演舞1-8


れ「なんのひかりぃ!」
ま「目が~目がー!」

幻想人形演舞1-9

れ「人形が消えたわね。それにしてもグラフィック綺麗ね」

幻想人形演舞1-10

ま「っと突然人形が目の前に。そして謎の声が!?」

幻想人形演舞1-11

ま「謎の美少女が出てきたところで今回は終了だぜ」
れ「続きはいつになる事やら。」
ま「なぁ突っ込んでくれても良いんだぞ?」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


パッケージ版がメインだろうからセールは期待できないね。
私はポイントUPキャンペーンを狙って買いましたよ。
というかそれまでDLsiteにあるのに気が付かなかったのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR