注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第486回「幻想人形演舞 第2回」

幻想人形演舞 2-1

れーむ「さて、前回の続きから」
まりさ「割とこんなペースでプレーしてるぜ」
れ「ゲームは一日30分ってところかしら?」
ま「もっと少なくね?」

幻想人形演舞 2-2

れ「借りた人形でバトル!」
ま「やっぱ最初に選んでいた人形が最初の人形っぽいな」

幻想人形演舞 2-3

れ「ね」
ま「だな」

幻想人形演舞 2-4

れ「いわゆるなんとかボールですね」
ま「使えるのはいつからかな?」

幻想人形演舞 2-5

れ「で神社に連れてきてもらったんだけど・・・博士じゃないわね」

幻想人形演舞 2-6

ま「とりあえず近くの人里へ向かうんだが・・・」
れ「短パンかな?」

幻想人形演舞 2-7

れ「早苗からモンスターボールを貰っていたから野良人形に使ってゲットするわよ」
ま「ボールじゃないからな?」

幻想人形演舞 2-8

れ「野良相手でも換金アイテムが手に入るのね」
ま「結構サクサクプレイできるようになっているのかもな」

幻想人形演舞 2-9

れ「ちなみにトレーナーにもちゃんと絵が用意されているわよ」
ま「野良人形探ししてたせいで時間が無くなっちまった!次回はもう少しストーリーを進めたいところだな」
れ「でも草むらがあったら調べたくなっちゃうのよね~」
ま「これ第何回までいくんだ?」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR