注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第490回「びっちンびーち 後編」

ぶっちゃけた話、このゲームはイマイチでした。
前作の方が良かったのでは?

びっちンびーち2-1

昼食を取ってから後半戦へ

びっちンびーち2-2

改めて見ると・・・これどうやって立ってんの?
体操選手でも無理何じゃなかろうか

びっちンびーち2-3

ここら辺はCG使い回し

びっちンびーち2-4

ここクライマックス。
これ男が写ってたらどうなってんだろう?あ、考えない方が良さそう。

びっちンびーち2-5

ここボイス無し。
え~一番重要な所じゃないこういう所?テキストはみ出してるくらいなのに。

びっちンびーち2-6

そして惜しみながらも分かれるのであった。

びっちンびーち2-7

で、最初に選択した男の素性ですが、まぁホントに大した変更は無いです。
彼氏で無い場合はこのあと童貞を奪ってくれるそうですが、Hシーンは無いです。

個人的にはちょっと微妙だった。
絵なんかも前作の方が良かったかなぁ・・・
まぁ個人の趣味的な感想だからね、しょうが無いね!

ぶっちゃけ後編とかいらなかったかなぁ


びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~
びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~



個人的お勧めな前作(ただし、BGMと男の顔に注意。笑って済ませれれば良いんだけど)


びっちんちょ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~
びっちんちょ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR