注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第496回「幻想人形演舞 第3回」

幻想人形演舞3-1

れーむ「来年は出番が欲しいわね」
まりさ「それもあるがまずはゲームをやることだな。どんだけ詰んでるんだよ!管理人のやつセールでゲーム買う気らしいぞ」
れ「うそでしょ?やってないゲームいくらあると思ってんのよ!」
ま「で、意味あり気なやつのぶつかったな」
れ「東方知識があればピンとくるのかしら?」
ま(この会話は問題にならないのだろうか?)

幻想人形演舞3-2

れ「これって髪飾りじゃなくて口だったりするのかしら?」
ま「うーむ言われてみれば」

幻想人形演舞3-3

れ「ちなみにこのあたりの人形ね」

幻想人形演舞3-4

ま「大体本人も近くにいる感じかな?」

幻想人形演舞3-5

れ「これは最初にぶつかったヤツね」
ま「もしかしたらそいつの部下とかかもな。ほらなんとか団的な」

幻想人形演舞3-6

れ「誰?」
ま「見つかるとまずいらしいな。」
れ「言わなければ問題無かったのでは?」

幻想人形演舞3-7

れ「あ、この子はしってるわ。なんかの動画でみたけどアホで有名な」
ま「酷い覚え方だ」

幻想人形演舞3-8

れ「人形解放戦線ね」
ま「何というか名前で大体何がしたいかわかるなこれ」

幻想人形演舞3-9

幻想人形演舞3-10

れ「さて、チルノを倒した後は逃げたメンバーの捜索ね」
ま「新たに行けるとこも増えたが・・・見つからないな」
れ「というかネタバレすると建物内にはいなかったのよね」
ま「次回は残りメンバーとのバトルからだな!」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR