注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第511回「幻想人形演舞 第9回」

幻想人形演舞9-1

れーむ「さてさて、ノーヒントで放りだされたのでとりあえず近場の岩を壊せるところから進んでいくわよ」
まりさ「まぁ、行けるようになったとこから探索していくことになるわな」

幻想人形演舞9-2

れ「面白いキャラだったのに」
ま「キャプチャソフトを変えるべきナンじゃないか?」
れ「なんかお勧めのソフトってあるかしら?教えて!」

幻想人形演舞9-3

れ「天狗はみんな新聞書いてるのかしら」

幻想人形演舞9-4

れ「山を下りちゃったのでその辺に進める場所があったんだけど」
ま「これはオバケ屋敷か?」

幻想人形演舞9-5

れ「幽霊かな?」

幻想人形演舞9-6

幻想人形演舞9-7

幻想人形演舞9-8

れ「幽霊楽団のみなさんです」
ま「これはネタがわかってないとダメなのか?」

幻想人形演舞9-9

れ「最後にこんな物を見つけたけど4人目はいないっぽいのよね」
ま「実はいたりしてな」
れ「前回から何かをスルーしてしまっている気がする」
ま「場合によっては攻略サイトでも探してみるか?」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR