注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第519回「幻想人形演舞 第13回」

幻想人形演舞13-1

れーむ「あ、野良のレベルが高い」
まりさ「ああ、こっちの方がルートか・・・ぶっちゃけ攻略サイトを見るとここ通行止めになってたみたいだぞ」
れ「そういや妖精か妖怪が通してくれなかったっけか」

幻想人形演舞13-2

れ「だんだんストーリー紹介になってきたわね」
ま「会話シーンの画像ばっかりだ」

幻想人形演舞13-3

れ「困ったわね。私たちもそういう存在に近いからね」
ま「お前の気持ちはよーく分かるぜ」

幻想人形演舞13-4

れ「現実の現代だと中古ショップとかあるからね。そうでもないかも?」
ま「まぁ大切にされるかはともかくな。ただこの世界だと数が尋常じゃ無いんだよな」

幻想人形演舞13-5

れ「戦闘は何事も無く。楽勝でもないけどキツくもなかったわね」
ま「そしてそいつが黒幕か・・・でもそいつの人形って最初の画像で出てたヤツでは?」

幻想人形演舞13-6

れ「で、そのまま進んでいくと・・・」

幻想人形演舞13-7

れ「黒幕登場!」

幻想人形演舞13-8

ま「と、思いきや。ただ相談に乗って面白がってるだけだったみたいだぜ」
れ「この後が問題でよく分からないヒントを残して終わりなのよね」
ま「これは攻略サイトを見たんだが、原作を知ってないと意味が理解できないみたいだな。」
れ「まぁどこかにヒントがあったかも何だけど、次に向かう場所が大分前に寄ったとこなのよね。ブログじゃその時何もなかったらカットしちゃったけど」

幻想人形演舞13-9

れ「で、きましたよっと」
ま「戦いに勝ったら情報くれるそうだけどその前に5人の人形使いを倒したらって条件が」
れ「カットしまくりだけど洞窟とかあって相当時間かかってるのよねここまで」
ま「続きは次回だな」
れ「酷いと週末になるかもしれないけどね」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR