注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第522回「幻想人形演舞 第14回」

幻想人形演舞14-1

れーむ「まさかホントに次の更新が1週間後になるとは」
まりさ「さてと、5人に勝たないとな。ただ、この通り画像のキャプチャに失敗してたので5人ともカットでいくぜ!」

幻想人形演舞14-2

れ「まぁそれはそれで悪くないけどね。」
ま「そもそも主人公としては元の世界に帰りたいわけだしな」

幻想人形演舞14-3

れ「ちょっと主人公の事情を無視してない?」

幻想人形演舞14-4

れ「完全にレベルが追いつかれている!」
ま「これは苦戦必須だな」

幻想人形演舞14-5

れ「今回はそうでもなかった。そして今度は魔界ときたか」
ま「しかし、そこが人形事件の元凶のようだな」

幻想人形演舞14-6

れ「魔界へは最初の神社の裏山からいけるらしいけど、ここで最後のライバル戦ってとこかしら?」

幻想人形演舞14-7

ま「冥界、そういうのもあるのか」

幻想人形演舞14-8

れ「さらにれいむとも最後のバトル!レベルが全く同じの同キャラ対決!?」

幻想人形演舞14-9

ま「天界、そういうのもあるのか」
れ(なんで孤独のグルメ風?)
ま「次回は魔界へ向かう感じだな」
れ「そうね。もしかしたらこのゲームも終わりが近いのかもしれないわね」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR