注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第531回「ROD 4日目」

ROD4-1.png

れーむ「予定通りの4回目ね」

まりさ「できれば予定外に行きたかったがな」

れ「まぁそこはね。今回は病院だけど・・・敵が出ないわね」

ROD4-2.png

れ「このステージは探索しながら進めていくのね。液体がやばそう」

ま「ただしゾンビは突然出現する」

れ「ほんと、いきなり目の前に現れたりするからびっくりするわよ!」

ROD4-3.png

れ「これはモニター?バリケードかしら?」

ROD4-4.png

ま「ここで回復がてらお試しレイ〇」

れ「個人的には不本意だけど特定の場所でゾンビが出るみたいだから時間に余裕があるのよね」

ま「まぁまぁ、このゲームじゃ重要な要素だぜ戦略的に」

ROD4-5.png

れ「ゲージが付いたわね。ただ回復以外の効果がイマイチ分かりにくいわね」

ROD4-6.png

ま「お?2階にいけるな。結構広いなここ」

ROD4-7.png

れ「なんか儀式的な雰囲気が・・・」

ま「ここは精神病院らしいぜ。もしかしてゾンビは悪魔的儀式によって召喚されたんじゃ」

れ「どうやったらそうなるのよ」

ま「いや、なんかそういうゲームとかあったりしない?怪しい神父がいたりとか」

ROD4-8.png

れ「ぎゃーーーー!なんか虫っぽい小さいのが」

ま「おうおう、こういうのは銃が当てにくい相手だな」

ROD4-9.png

れ「なんか奥の方にデカいなんとかワームみたいのがいる!」

ま「あれ?ここって2階だよな?」(儀式説はもしかしてありえるのか?)

ROD4-10.png

れ「一先ず周りを一掃して休憩できそうな場所を確保したのであった」

ま「なんか画像数が多くなったのでシナリオパート?は次回だぜ」







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR