注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第537回「ROD 6日目」

辛い・・・ゲームを・・・ゆっくり・・・

ROD6-1.png

れーむ「というわけでゆっくりしていってね!」

まりさ「大丈夫か?あいつ、死なないにしても結構ヤバそうだぞ」

れ「メタいこというとブログやる気力はあるのよ?」

ま(ブログをやったりすることで何とか精神を保ってるともいえるんだよなぁ)

ROD6-2.png

れ「ここは回復しないときついんだけど・・・説明書は読むべきよね」

ま「倒す順番を間違ってるんだよなぁ。前回のステージから出てくるワーム。あいつが小さいワームを出してきてそいつにやられてるんだよな」

れ「本体倒すと小さいのは消滅するから本体を優先的に倒せばよかったよね」

ROD6-3.png

れ「残像が盆踊りみたくなってるけど新敵ね」

ま「これはエロゲ名物〇ンコヘッドだな」

ROD6-4.png

れ「キララのHPからして大苦戦だったわ」

ま「ちなみにやり直してみたんだが、ワームを優先的に倒していくと回復いらなかったんだよなぁ」

ROD6-5.png

れ「病院というフラグね」

ROD6-6.png

ま「ここで二手に分かれて探索することに」

れ「これは少人数ステージかな?」

ROD6-7.png

れ「でも合流して発見した地下へ行くことに。いやぁ心配して損したわ」

ま「Hシーンもまだだったし」

ROD6-8.png

れ「二人して落ちました」

ま「やっぱり二人パーティーじゃあないか」

ROD6-9.png

ROD6-10.png

れ「説明書みたら、アングルを自由に変更できるってあったわ」

ま「変だと思ったんだ。これだけ動くのにあのアングルだけってのはないわな」

ROD6-11.png

れ「ところがそのあと襲撃を受けてヒカリがさらわれた!ってあれ?」

ま「もしかしてこれ、次のステージは・・・」







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR