注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第539回「ROD 8日目」

ROD8-1.png

れーむ「久しぶりの平日更新じゃない」

まりさ「そういう日もあるんだろう。さてさっそく使ってるな」

れ「使用回数が心配だけど、全ての敵を一撃で倒せるみたいなのよね。上手く使えれば強そうね」

ま「イージーだとダメージ少ないから接近戦も大丈夫だろう」

ROD8-2.png

れ「主人公たち以外の人間がいるわね」

ま「しかし、どういう状況なんだ?やっぱ黒幕的な奴がいるのか?」

れ「そりゃ、そうじゃなかったらどうしたらこういう状況ができるのよ」

ROD8-3.png

れ「やっと3人目か」

ま「ここはどうやら敵を全滅させればクリアみたいだな。」

れ「回復させる必要はなかったのね」

ROD8-4.png

ま「すること自体は可能なんだが・・・どうも強引にやってるみたいで位置が変なことに」

れ「どおりで近くに中々行けないと思ったわ」

ROD8-5.png

れ「なんかもうめちゃくちゃで画像撮っても使えないのばっかりじゃない!」

ま「しかしビームサーベル大活躍だったな。なんだかんだ一撃で倒せるのは便利だぜ」

ROD8-6.png

ROD8-7.png

れ「あー、初めからウィルスって話だっけ?」

ま「もしかして私ら全然的外れな会話をしていたんじゃ・・・」

れ「で、ここが元凶というわけでもないってこと? 

ROD8-8.png

ま「そして、なんとワクチンができそうだが材料が足りないらしいね」

れ「それを見つけに行くのかしら?」

ROD8-9.png

ROD8-10.png

れ「まぁ、エロゲーだしそうなるわよね」

ま「あ、このステージもなんだが敵の数が多くて戦闘中の画像がめちゃくちゃでな。」

れ「まぁ、再プレーしたらもっとうまくできそうだけどね。初プレーでどうなるかって方針だしね」

ま「次回で最終回です」

れ「ちょっと飛ばし気味になるかも?」






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR