注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第558回「ドラゴニア 後編」

ドラゴニア後編1

れーむ「もう既に地獄」

まりさ「唐突だな。」

れ「DLsiteのレビューでさ。このゲームは簡単です!みたいなのあったんだけど私には難しく感じるんだけど」

ドラゴニア後編2

ま「と、言うわけでいろいろ強化してみたぜ」

れ「問題は強化までの過程よ。同じステージを何度も繰り返す上に手に入るポイントが少ない!」

ま「つまり飽きたんだな」

ドラゴニア後編3

れ「ステージ2クリアしたけど」

ま「しかしこの巫女人ごとだと思って適当だな」

ドラゴニア後編4

れ「実は黒幕説」

ま「お前の黒幕説はだいたい当たらないだろ」

ドラゴニア後編5

れ「ぎゃーーー!」

ま「ステージ3のボスです。はたしてれーむが下手なだけなのか?難易度が実は高いのか?」

ドラゴニア後編6

れ「このゲームで一番ショックなのはためて勝った装備が役に立たなかった時」

ま「時間が無駄になっていくな」

ドラゴニア後編7

ま「イケそうでイケないことでフィーネにも心境の変化が?」

ドラゴニア後編8

ま「これは・・・悪落ちした」

れ「友情パワーで蘇って」

ま「友情要素はありますか?」

れ「無いです」

ドラゴニア後編9

れ「ポイント集めに疲れました。ステージ4もすぐにやられるし」

ま「強化するか腕を上げるかだな」

れ「ブログでやるのはここまでね。後は・・・気が向いたらやるわ」

ま「ゲームがまだまだあるからな~無理じゃmないか?」

れ「途中で止めちゃったし、総合評価は無しでもいいかしら?」

ま「ま、今回は無しってことで。次回からま別のゲームをプレイしていくぜ。ジャンルはアクションの予定だぜ!」

れ「まーた画像がブレてるんだろうなぁ」


「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-


れ「あ、あとこのゲームって画面の解像度が相当高いのよね。そのままキャプチャすると2MB超えてアップできないから縮小してるのよね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR