注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第560回「ウィルスゼーット その2」

VirusZ2-1.png

れーむ「クリアしました」

まりさ「おい、いくらなんでも唐突過ぎるだろうが!」

れ「いやさ、動画じゃないからその都度画像を撮るわけじゃない?で、アクションゲームだから難しいのよ。画像撮ろうとしてやられたりとか。」

ま「つまり、画像を撮る暇も無く終わったと?」

VirusZ2-2.png

れ「このゲームはプレイ中にヒントが表示されるんだけど、ステージ9まではボスが倒せないそうなのよね」

VirusZ2-3.png

れ「ボスが見えたら一旦退く、そして戻ってくるといなくなる。そのまま進んでクリアになるわ」

ま(ちなみにこの後分かるんだが、攻撃を1回耐えればボスは撤退するぜ。)

VirusZ2-4.png

れ「新しいは背景のエリアに来たわね」

VirusZ2-5.png

ま「何故かやられるとコスプレプレーに」

れ「画像が残念だけど、動いてるからね」

ま「気になったら買うのだ」

VirusZ2-6.png

ま「これが例のヒントだな」

れ「ここまで表示されなかった」

VirusZ2-7.png

れ「ナースね」

ま「新しい敵は大体ダメージが大きくて大変だぜ。強化が必須だろうな」

れ「難易度イージーなのに苦戦するのはなんでだらおうか」

VirusZ2-9.png

れ「謎のUFO?が」

ま「そう言えばUFOから謎のバケモノが出てきたって話だったか」

VirusZ2-10.png

れ「これまた攻撃力が高いわね。即死攻撃かと思うわ」

ま「ナイフで簡単に倒せるんだが、1回ミスするだけでアウトになるのはキツいな。」

れ「まぁ攻撃力重視の強化してるからね。防御も上げないとダメか~」


Virus Z
Virus Z



ま「あ、いろいろあってね次回で最終回だぜ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR