注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第562回「ウィルスゼット 最終回」

VirusZ3-1.png

れーむ「いやぁこの手のゲームはステージ数があっても似たものばっかりでブログ回数は少なくなっちゃうわね」

まりさ「プレー時間はそれなりにかかってるんだがな~」

VirusZ3-2.png

れ「ゾンビカップルは動き出すまでダメージを与えられないけど後ろの敵も前に出れないからハメることができるぞ」

ま「経験値とポイント的には美味しいな」

れ「ただ強くなるとみんな雑魚と化すけどね」

VirusZ3-3.png

れ「あの青UFOが最後の雑魚ね。」

ま「しかし攻撃力はめちゃくちゃ高いぞ」

VirusZ3-4.png

VirusZ3-5.png

れ「で、最終ステージですぞい」

ま「ここだけ見ると大型ラスボスでもいるようなきがするな」

れ「直ぐに分かるというか、画像を撮ってる余裕が無かったんだけどこれって毎回帰るボスもバストアップのシルエットで新しいボスがいるわけじゃ無かったのよね」

VirusZ3-6.png

れ「倒したところで岩が転がってくる。ここまで言い忘れてたんだけどこのゲームは全ステージで岩が転がってくるんだけど最終ステージはこの岩が転がってくるペースが凄いのよね」

ま「このゲーム最大の敵は転がる岩だな」

れ「ただこのボスも体力と攻撃力が高くてね。でも最後だし特殊弾丸も惜しみなく使えるからねなんとかなった」

ま「ボスだけで3回はリトライしたがな」

VirusZ3-7.png

れ「コイツは何者なんだろうか?」

VirusZ3-8.png

ま「しかし、ワクチンは無かった!」

れ「その後、サクラとやらにも連絡しないとみたいな話があって・・・」

VirusZ3-9.png

れ「これはもしかして」

VirusZ3-10.png

ま「次回作へ続く!」

れ「話が完結しないで次回作ありきで終わる・・・洋ゲーあるあるだー!」


Virus Z 2
Virus Z 2


れ「こちらがその続編になります。セールはまだしたこと無いはず。」

ま「つまり買って無いって訳だな。まぁ金に余裕も無いしゲームは積んでるからプレーの予定は無いぜ。まぁ例の企画でもできるようになれば候補の一つかな?」

れ「あんまりなさそうよね。ちょっと値段高めだし。」

ま「ただ大分ゲーム内容が充実してるっぽいけどな」


Virus Z
Virus Z



総合評価

C

れ「ちょっとイマイチな印象かな?もうすこしテンポが良ければってところかな?」

ま「エロシーンがアニメだったりと良いところもあるんだけどな。難易度も細いし後半は強化もしやすいしクリアできないとかそういうことは無いだろうな」

れ「セールで安くなってればお勧めしたいってところかしらね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR