注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第564回「春休み?ロボゲー特集『ROBOTECH THE MACROSS SAGA』」

当然そんな休みなんぞ無いけどね。
最近本当に休みたい。
ぱーっと1週間くらい休みたいなぁ。



1週間で足りるか?

では本題


ROBOTECH.png

懐かしいなぁ。いやゲームじゃ無くてこのゲームを買った店の話。
たまたま見つけて入ったら洋ゲーとか売ってるのね。当時はそんなのみたことないからびっくりだったよ。
これはアドバンスのゲームだからね、十数年前の話です。
そんな店、今はもう無いです。悲しいなぁ、そもそもゲームショップ

ゲームは良くあるマクロスゲーだな。
3形態に自由に変形できるのは良いんだけど、バトロイドの意味が良く分からない。
マクロスのゲームって大体使う携帯って2つくらいなイメージがあるなぁ。

簡単更新をロボゲーにするのは4月の頭の1週間ってとこかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR