注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第567回「ロボゲー特集『機動戦士SDガンダム V作戦始動』」

V作戦始動

このゲームの内容はあんまり覚えてない。
実はこのゲームは買ったのは発売当時では無かった。

まず、子供の頃にアーケードでプレイしたSDガンダムのゲームが有り、これがそのゲームのスーファミ版と思い込んで買ったのだ。
全然関係無いんですけどね!

件のアーケードゲームは「サイコ・サラマンダーの脅威」というゲームで検索するとなんと動画があるでは無いか!
見てみると2面でハンマーを振り回していた記憶はまるなぁ。
良く分からんオリジナルキャラがいたりとちょっとびっくりの内容であった。
興味がある人は検索してみよう!簡単に見つかるので。

貼り付けろよとか言われそうだけど・・・もう疲れてるからここまでだ!

本当に申し訳無い。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR