注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第56回「マグノリアゼロ その4」

マグノリア4-1

「突然なんだけどさ、次回からゲームプレイってのをやめて、紹介レベルにしようかと思うんだけどどうだろうか」
「今言うことかよ、そしてマグノリアが5号でしたとさ」
「ライダーでいうと、エックスかアマゾン?」
「ライダーマンが4号だろう、だからエックス・・・うん強いわけだ、武器使うし」

マグノリア4-2

「ゼロ号さんは様々な形態で攻撃してくるぜ」

マグノリア4-3

「しかし、前回手に入れた武器でごり押しができるのだ、楽勝だぜ!」
「そして、最終形態ね」

マグノリア4-4

「ぬぬ、こちらとほぼ同等の姿か、だが!」



マグノリア4-5

「負けました」
「いや、さっきあいてハマッてたじゃない、あのまま攻撃してれば勝ってたでしょ」
「いや、そういうのは卑怯かな~と」

マグノリア4-6

「結局、柱にはまってたところを攻撃し続けました」
「パターン入ったら弱いわね」

マグノリア4-7

「まぁ、殺してないんだけどね」
「クリアランクによってこの人のHシーンが変わるみたいだな」
「ちなみにHシーンは全開放が可能だから必死にプレーする必要は無いんだけどね」
「その手軽さがエロRPGのいいところだろ。まぁ私らHなとこには興味ないんだけどな」

マグノリア4-8

「普通に仲間になっとる」

マグノリア4-9

「そしてSランククリアだぜ!どうだれーむ、私の実力」
「いや、やられたときにセーブしたとこまで戻ってたからノーコンティニューあつかいになってるだけでしょ」
「ショボーン。クリアタイムも関係ないみたいだしな」

マグノリア4-10

「とのことです」
「このゲームは買ってないし、やったとしても内容的に扱えなさそうだな」
「犯罪臭がやばいんですけど」


Kidnaprison-誘拐って調教すRPG-
Kidnaprison-誘拐って調教すRPG-

*発売はこっちが先なんだよなぁ。気になるといえば気になるが・・・

さて、本作はボリュームがちょっと足りない感じでしたね。
質はけっこういいんですが。
あと他の武器も使ってみたんですがどうも差がないというか、使いにくいのが多いというか。
もう少し差別化してほしかったですね。それだけで遊べる回数が増えそうですが。

次回作はこのマグノリアの新作っぽいので期待したいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR