注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第569回「sexbed Dolls 2日目」

簡単更新続きでこっちが先になっちゃった。

まりさ「おい、そりゃあないぜ」

SeD2-1.png

これ受からなかったらどうなるんだろうか?
というか初見だしそうなりそうな気もする。

SeD2-2.png

マップ画面。
右上の数字が大きい場所の方がやっぱいいのか?
ただ場所によっていろいろな効果があるからな(把握してない)

SeD2-3.png

買ったスキルを早速使ってみる。
後で知ったことだけど新しいスキルより基本を強化した方がいいそうな。

SeD2-4.png

マップのNEWでは調教以外にステータスを上げるサブイベントがある。
どっちのキャラかはランダムっぽい。

SeD2-5.png

方向が間違ってる気がする・・・いやこっちのが正解なのか?
アブノーマル系は良くわからんなぁ。

SeD2-6.png

ただ普段そっちのステータスが上がりにくいようなのでこっとで上げることになるのであった。

SeD2-7.png

しばらくプレーしてようやく絶頂するように。
回数に応じてスキル購入に必要なコインがもらえたりするんだが

SeD2-8.png

もう既に半分が過ぎてしまった!

SeD2-9.png

果たしてどうなるのだろうか?
しかしスキルが全然買えないんだよなぁ、効率が悪すぎるのか?それとも周回持ち越しでもあるのか?
もしかすると2周目もあるかもやで。


sexbedDOLLs
sexbedDOLLs

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR