注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第574回「ロボゲー特集『黎明のラヴェンデュラ』」

ロボとかメカとが出てくるエロゲーに当たりは少ない。
前回のは個人的に当たりだけど・・・今回は

黎明のラヴェンデュラ

何か惜しい!

嫌いでは無いし、クソゲーでもない・・・と思うけどねぇ。
まぁこの絵の時点で違和感を覚える人もいるとは思うけど・・・まぁ好みは分かれそう。
メカデザインは良いと思う。OPアニメも頑張っている。

まぁ問題はシナリオなんだよなぁ。
いや、ストーリーが悪いというより、いわゆる共通パートが体験版でプレイできちゃうんだよね。
ヒロインごとのルートがあるとはいえ基本的なストーリーが短めな上この体験版である。
豪華な体験版とも言えるが・・・気になったらプレーしてみてくれ!
ぶっちゃけDL版なら値段が安いし(これフルプライスゲーだし)、中古なら更に半額以下で購入できそう。

まぁ私が一番見妙と思ってるのは母艦の主砲が一回も使われなかったことだけど。(記憶違いだったら申し訳ねぇ)


黎明ラヴェンデュラ
黎明ラヴェンデュラ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR