注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第616回「ゾンビッチ 第1回戦」

ゾンビッチ1-1

まりさ「さくやにばかり出番を許す訳にもいかんのでゲームをやっていくぞ」

れーむ「まーたゾンビものか。最近そういうの多くない?」

ま「そうでもないだろう。特に今回はビッチ系だぞ?エロいぞ?」

れ「わたしはそういうのはいいのよ。で、ゲームとしては?」

ま「まぁアクションだな。ただ今回はオープニングってところだ」

ゾンビッチ1-2

れ「これは主人公が援○してるってとこかしら?」

ま「まぁビッチだからな」

ゾンビッチ1-3

ゾンビッチ1-4

ま「管理人曰く、ケツが最高。」

れ「あいつはストライクゾーンが中途半端に広いわね」

ま「マニアック過ぎない限りは圏内だからな」

ゾンビッチ1-5

ま「立ち絵も最高とのことだ」

れ「結構エロゲあるあるらしいわね」

ま「エロシーンが微妙だと確率上がるな。はたしてそれは救いなのか?」

ゾンビッチ1-6

ま「そして貰うもん貰って外へ出ると・・・」

ゾンビッチ1-7

ま「はい、ここラカン」

れ「は?」

ま「ガンダムダブルゼータだろ!?」

ゾンビッチ1-8

れ「いま気がついたんだけど、カーソル見えっぱなしよね」

ま「そこかよ!」

ゾンビッチ1-9

ま「そして、ゾンビが出現したところで今回はここまでだぜ」

れ「ちょっとゲームが始まってないじゃない?操作できてない!」

ま「何を言うか!エロシーン一つあっただろう?」

れ「・・・次回からちゃんとアクションパートが始まるのだろうか?」

ま「そこは画像の枚数次第だな」


ゾンビッチ
ゾンビッチ


れ「ちなみにこのゲームって年末とかGWにはセールしてなかったのよね。」

ま「最近DLsiteでは自由にセールができるようになったからな。セール作品はこまめにチェックするんだぜ」

れ「ここもセール情報でもやればいいのに」

ま「これ以上ゲーム時間を削らんでくれ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR