注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第621回「ゾンビッチ 第3回戦」

ゾンビッチ3-1

れーむ「で、別の町へ向かうぞ」

まりさ「ゾンビゲーでお馴染みのゾンビ犬だな。ぶれてて分かりにくいが」

ゾンビッチ3-2

れ「謎の触手が・・・まぁどうなるかはなんとなく分かるわね」

ゾンビッチ3-3

ま「こっちにはまだ行けないみたいだな」

れ「反対方向に行ってみるか」

ゾンビッチ3-4

れ「こっちには見張りがいるのね」

ま「この後の展開は予想が付くな」

ゾンビッチ3-5

れ「まぁそうなるわね」

ゾンビッチ3-6

ま「まぁそうなるな」

れ「この後男ごとゲートを蹴り飛ばすのよね」

ま「実は銃いらなかったりするんじゃ」

れ「マーシャルアーツキックかな?」

ゾンビッチ3-7

ま「この球状の機械は転送装置らしい」

ゾンビッチ3-8

れ「このゲーム結構ツッコミシーンが多いのよね」

ま「いちいち紹介してるとそれだけでパート回数が増えそうなんでスルーするぜ。気になったら買おう!」

ゾンビッチ3-9

れ「クレイジー博士か・・・でも入れないわね」

ゾンビッチ3-10

れ「そう言えばホテルに博士っぽい格好の人がいたけど、これがフラグかな?」

ゾンビッチ3-11

ま「画像が残念だが、正解だな。市街地にカードを落としてきたみたいだから取ってきてってことだな」

れ「公園にあるみたいね。確か結構近くに公園があったわね」

ま「まぁ、続きは次回だな」



ゾンビッチ
ゾンビッチ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR