注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第637回「スク水性処理当番」

簡単更新にしてもこういうネタもかなりあるのだが、何故か最近やってなかった。
うん、もう少しやろう。

しかし、暑いですね~北海道ですら30℃とか、これが地球温暖化か?
今年がたまたまならいいんですがね

スク水当番1

と、まぁこんな夏みたくなったら水着でしょう!
水着と言えばスク水・・・とは言えないんだなぁ、リアルで見たことないわい!

スク水当番2

しかし、不思議なんだよね。この絵柄。
良い感じでもないと思うんだけど、何か惹かれるものがある。
そして、それが何かは未だに分からない。

スク水当番3

おれはスク水よりもこの日焼け跡が最高だと思うのですよ。

スク水当番4

スク水好きでも日焼け跡好きでもイケる作品だと思うぞ!

後、2もあったんだな・・・

スク水性処理当番
スク水性処理当番




2はこちら

スク水性処理当番02

ただ2はあまり気乗りがしなくて買ってない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR