注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第651回「ユメノカケラ 紅魔館再び」

ユメノカケラ13-1

さて、新しい本を読みに行くところからですね。

ユメノカケラ13-2

ユメノカケラ13-3

今回は魔界に行ったところの話ね。
パンデモニウムへ向かうところまでみたいだけど

ユメノカケラ13-4

次はここに来ないと行けない見たいです。
攻略サイトによるとここのイベントがこの後のフラグになってるそうね

ユメノカケラ13-5

はてさて?何か依頼ごとでしょうか?

ユメノカケラ13-6

例の館を走り回ってたキャラですね。
前作でも走り回ってはいたけどちゃんと登場するのは今作かららしいですね。

ユメノカケラ13-7

ここはやっかいでこの娘、分身を作って4連戦になるわ。
戦闘の話はしてないけど敵が強すぎてほとんどごり押し先方になってるからあまり詳しく言えないのよね。

パーティーはまったく変化無し

ユメノカケラ13-8

あ、なんか怖い

ユメノカケラ13-9

基本は良い娘なのかな?
年齢は3桁らしいですけどね。

ユメノカケラ13-10

最近は人里に戻るようにしてるんですけどね、ちょうど次のイベントのようです。
今度は何でしょうかね?
まぁ攻略サイト見てるから次の相手くらいは知ってますけどね。

幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


このゲームのプレイには下の無印版が必要です!

幻想人形演舞
幻想人形演舞

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR