注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第655回「20%OFFセール、個人的お勧めゲーム」

20パーOFF


*一応、過去にセールしてない作品を選んだつもりですが・・・ミスがある可能性もあります。
 あったらごめんなさい。

キノコの国のお姫さま

まずはフルフッラプの各ゲーム。
以前にセールはしないと言っていたサークルですが、今回はDLsite側がセールを行ってるらしく珍しく安く買えるチャンスです。

横スクロールアクションゲーム。
ちょっとキャラグラが微妙だけどね。初期の作品だから多少はね?

エロリ

同じくアクション。
先ほどの問題は解決。全体的に良作。

淫魔の拳

格闘アクション。
前2作よりゲーム性がパワーアップ。
Hアニメーションもパワーアップ。

Demon's Sperm

これもアクションだけど、どのゲームも違いがしっかりあるのでどれもお勧めですぞ!
Hアニメには多少のボイスもあり。

神精伝

RPG。
アクションが好きで買っていたので・・・
これから買います!

幻想人形演舞

すでにブログでプレー済み。
これもセールは普段しないからね。お勧め。

幻想人形演舞-ユメノカケラ-

現在プレー中のパワーアップ版。というか強化ソフトだね正確には。
合わせると結構なお値段だけどその分の価値はある。


他にもあったんだけど、以前にセールしていた気もするんで一旦これだけで。
ぶっちゃけセール時に半額まで安くする可能性の高いゲームも多いです。
っていうかこのキャンペーンの後ってサマーセールなんじゃ?

今回紹介したゲームは少なくとも過去にセールは一度もやってないです。

物によっては今後安く買えるものもあると思うのでちゃんとチェックしようね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR