注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第658回「アフィリエイト企画、三枚のおふだ」

先月のアフィリエイトで得たポイントでゲームをプレイします。
ありがとうございました!

三枚のおふだ1-1

れーむ「お久しぶりね。先月のポイントでゲームをって言ってるうちにもう月末ですが」

まりさ「いやーまいったな。とりあえず108円のゲームで良いというゲームを知ったので買ったぞ」

れ「ニコニコ動画の某動画でおすすめされたんだっけ?」

三枚のおふだ1-2

れ「OPが長いのよね」

ま「さっくり言うと主人公の少年はとある術者に弟子入すべく後を追っていた。」

三枚のおふだ1-3

れ「しかし、その人物は妖怪だらけの山へ行ったという」

三枚のおふだ1-4

ま「で、探しに行ったわけである」

三枚のおふだ1-5

れ「すぐには見つからない。一旦帰ろうとするけど?」

三枚のおふだ1-6

ま「突然一気に夜になってしまった!」

三枚のおふだ1-7

れ「途中で川の中州に取り残された妖怪・・じゃなくて妖魔かこのゲームだと。のあかなめを見つけ」

三枚のおふだ1-8

れ「助けたのは良かったけど結局襲われることに」

三枚のおふだ1-9

ま「さて、チュートリアル戦なんだが。このゲーム、戦闘画面は一見普通のRPGなんだけどな。実際には逃げることしかできないんだよな」

れ「と言ってもそこが独自の逃げるゲームな訳だけどね。説明すると長くなるわね。」

ま「ぶっちゃけ108円だし、興味があったら買って私らより先にクリアするんだぜ?」

三枚のおふだ1-10

れ「逃げ切った!ってチュートリアルだけどね」

三枚のおふだ1-11

ま「実際には逃げ切れてないという。しかしそこへなんかすごい格好の女性が!?というところで今回はここまでだぜ」

れ「これ次回くらいまでOPなんじゃ・・・」


三枚のおふだ
三枚のおふだ



ま「あ、これ今やってるキャンペーンの対象で20パーオフで86円だわ」

れ「スーパーでペットボトル買うのと同じくらいかしら?」

ま「管理人は108円分のポイントで買っちまったぜ」

れ「製作者支援と思えばいいじゃない。大した額じゃないけどね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR